ゲームの考察と攻略をしたい+αだけのブログ

ゲームの考察とレビューと雑記のブログ。wikiに載っていないことを捻りだすのが目標。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fortniteがオワコン化!? 考察まとめ!

一世を風靡したPUBGの後を追う形でリリースされ 今やその地位を我が物とし、揺るぎないものとした「Fortnite」。 しかし今ではプレイヤー数及び実況者数が緩やかに減少しつつあるとも言われており それの原因を主観的に考察していきたいと思います。 そ…

BBTAG ワレンシュタイン 立ち回り+基礎コンボまとめ

ワレンの立ち回り、基礎コンボのまとめとなります。BBループが強力なキャラとなっていますね。

BBTAG リンネ 立ち回り+基礎コンボまとめ

リンネの立ち回り、基礎コンボのまとめとなります。低空空牙有りor無しコンボをそれぞれ紹介しています。

BBTAG ハイド の対策を考える!【キャラ対策】

対ハイドのキャラクター対策の記事となります。しかし、ハイドって弱点が非常に少ないキャラなので記事を書くのが難しかったです。

BBTAG 白鐘 直斗 立ち回り+基礎コンボまとめ

直人の基礎コンボと立ち回りのまとめになります。基本的に難易度よりも安定、妥協コンボがメインです。

BBTAG ヤン 立ち回り+基礎コンボまとめ

ヤンの基礎コンボ、立ち回りに関してのまとめとなります。

BBTAG ルビー の対策を考える!【キャラ対策】

BBTAG ルビーのキャラクター対策の記事。注意すべき技や、立ち回りに関してのまとめとなります。

BBTAG ラグナ 立ち回り+基礎コンボまとめ

ラグナの立ち回りや基礎コンボなどを掲載しています。ダメージを伸ばしたいのであればブラッドサイズが必要みたいですね。

BBTAG ゴルドー 立ち回り+基礎?コンボまとめ

ゴルドーの立ち回りや基礎コンボのまとめ。グリムリーパーループコンボなどを記載しています。

BBTAG オリエ 立ち回り+基礎コンボまとめ

オリエの立ち回りとか基礎コンボを掲載しています。Bスラストループコンボを主に開拓中です。

BBTAG キャラランク+各キャラの感想 (18年7月 時点)

2018年9月分の最新キャラランクを追加しました!詳細は記事内のリンクからお願い致します。

BBTAG カーマイン 立ち回り+基礎コンボまとめ

[Ver 1.30対応]カーマインの基礎コンボと性能に関する情報のまとめ。(体力の消費効率なんかも載せてます。

Fortnite シーズン4を振り返る (ソロ勝率26%)

非常に多くの変化があったシーズン4となりましたが その自他含む変化をいくつかに分割して 色々と振り返ろうと思います プラットフォーム、ゲームモードなど 武器を始めとするゲームバランス 自分の戦績について 勝つための「セオリー」とは 最後に プラッ…

BBTAG バティスタ 立ち回り+基礎コンボまとめ

バティスタの基礎コンボや立ち回り、基本技などの攻略情報のまとめとなります。

BBTAG ハイド 立ち回り+基礎コンボまとめ

[Ver 1.30対応]ハイドの基礎コンボと立ち回りのまとめ。ディレイを組み込んだ簡単なコンボも記載しています。