ゲームの考察と攻略をしたい+αだけのブログ

ゲームの考察とレビューと雑記のブログ。wikiに載っていないことを捻りだすのが目標。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fortnite season3を振り返る。【season 4間近】

season2終盤からFortniteをプレイし始めた私なのですが 間もなく新シーズンが開幕するということなので 今シーズンの今までを振り返っていきたいと思います 激動のseason3 MAP変更~ 豊富な武器種の追加~ 世界最大級のクロスプラットフォーム化~ チーミン…

Fortniteのおすすめ降下ポイントをまとめてみた!【2018年4月版】

前回の記事はこちら 新要素(主に自販機)が大幅に追加されたので前回の記事の改訂版をまとめたいと思います。 おすすめ降下ポイント 1:ホーンテッド・ヒルズ(HAUNTED HILLS 2:スノービー・ショアーズ(SNOBBY SHORES) 3:ルート・レイク西部(LOOT LAKE (w…

Fortniteの新機能?自動販売機を使ってみた感想&まとめ!

4月の初頭に追加実装された自動販売機・・・ 今回はこれについて考えてみたいと思います。 自動販売機って? どんなアイテムが手に入るのか? 実用性はどうなのか? 効果的に活用するためには? まとめ 自動販売機って? まず自動販売機の基本的な仕様をまと…